井上咲楽「高校卒業を機に眉毛整えました」「おー!」・・・・結果「あれ?」

芸能

太い眉毛、おならネタなど、かなり自然体な井上咲楽さん

とてもかわいいくて楽しいのに、どこかちょっと残念な感じ

それがまた他人と違っていいのかも

そんな井上咲楽さんが、高校卒業を機にとうとう眉毛にハサミを・・・

結果はいかに!

 

経歴やプロフィール

いのうえ さくら
(イノサク)

本名:井上 咲樂
生年月日:1999年10月2日([birth day=”19991002″]歳)
出身地:栃木県芳賀郡益子町
血液型:A型
身長:体重 151 cm

2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii でソフトバンク賞を受賞

2017年10月から『おはスタ』(テレビ東京)の日替わりアシスタント「おはガール」を務める

だいくん
だいくん

ホリプロタレントスカウトキャラバンでは特徴の眉毛を活かしてMr.ビーンのモノマネをしたんだって

わーちゃん
わーちゃん

井上咲楽さんの眉毛にはいろいろ意見があるけど、ご本人はそれをチャームポイントと意識してるみたいね

だいくん
だいくん

そんな彼女だけど、4月1日高校卒業を機に眉毛にとうとうハサミを入れて「断眉」したんだって!

 

井上咲楽さん、とうとう眉毛を整える!・・・が、しかし

わーちゃん
わーちゃん

あんまり細くはないけど

かなり整ったみたいね

だいくん
だいくん

そうなんだけど

4月2日のツイート写真では・・・

 

わーちゃん
わーちゃん

ええ??

これ、翌日よね?

眉毛抜いてはないんだろうけど、ちょっと戻るの早くない??

だいくん
だいくん

結局、変わらなかったね

まあ、それでこそ井上咲楽さんなのかな

ちなみに眉毛を前髪で隠している時は・・・

 

わーちゃん
わーちゃん

全然違和感ないし、すごくかわいい

でも、眉毛がかくれてる方が恥ずかしいのね・・・

だいくん
だいくん

眉毛を抜いたりして、もっと整えればすごくかわいいと思うんだけど

もう、太い眉毛あっての井上咲楽さんという事でいいんじゃないかな・・・

 

今年春から上京、決めては「ユザワヤ」!

だいくん
だいくん

最近、上京して一人暮らし始めたみたいだよ

ブログで報告してたよ

LINE BLOGサービス終了のお知らせ
だいくん
だいくん

で、好きな芸能人の蛭子能収さんに自作のモンペをプレゼントしたみたい

蛭子能収らしさがでているね

 

だいくん
だいくん

ちなみに妹さんの趣味はフェイクフード作りなんだって

わーちゃん
わーちゃん

うわあ

すごいね

本格的!

 

 

 

わーちゃん
わーちゃん

見た目も発言もあくまで自然体の井上咲楽さん

これからも周囲に惑わされす、本人らしさを持ち続けて活躍していって欲しいね

 

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました