人気ユーチューバー”はじめしゃちょー”と一緒に勉強しよう!勉強の悩みをYoutube動画で解決!

ネットで話題

テスト勉強に受験勉強、資格取得のための勉強

勉強って好きじゃない人には苦痛でしかないですよね

やらなきゃいけない時にやる気が起きなかったり、やってる途中で飽きてきてゲームとか始めちゃったり・・・

 

とりあえず1時間だけでも頑張って勉強したい人や子供に頑張って勉強させたい人にオススメ

ユーチューバーはじめしゃちょーの【作業用】オレと1時間勉強動画

【作業用】オレと1時間勉強する動画

まずはスマホでタイマーをセット

もくもくとひたすら勉強・・・

BGMもなく、ページをめくる音と何やら書いている音だけが続きます

1時間後にはじめしゃちょーがアラームの音にびっくりして終了

ユーチューバーって何勉強するんでしょう・・・

 

他の一緒に勉強動画もご紹介します

 

【60分超絶集中】東大生がセンター試験を解く動画【勉強集中作業用】

【60分超絶集中】東大生がセンター試験を解く動画【勉強集中作業用】

東大生伊沢拓司さんと一緒にお勉強

 

伊沢さんの勉強に関する質問に答える動画もありますね

東大生伊沢が勉強の質問に答える!【コメ読み】

音楽を聞きながら勉強するのはどうか?

参考書の選び方、高校2年から頑張っても間に合うかなど質問に答えていらっしゃいます

東大生伊沢さんの答えなら納得出来る気がしますね

このチャンネルには勉強について参考になることがいっぱいあるので、勉強で悩んでいる人はぜひ見てみて下さいね

 

 

【再up】一緒に勉強しよう☆60分

【再up】一緒に勉強しよう☆60分

中学生くらいの女の子と一緒に勉強動画

女の子と一緒に勉強してみたい男の子はこちらを

 

コメント欄にはこんなメッセージも

はぴたん
1 年前
書く音が音フェチにはたまらないですね。今度はBGMなしバージョンもお願いします。

mitsumero 917
1 年前
シャーペンの音がすっごく心地いいです٩(ˊᗜˋ*)و
この動画を見て私も課題頑張ります!いつもUPお疲れ様です ♡

 

森本七帆
1 年前
再アップお疲れ様です!!!!
明日勉強の時に見ますね!!!!!
最近ゆめさんのおかげで、勉強をやる気になってきました♡
多分同い年なのでお互い頑張りましょう!

세븐틴あ
8 か月前
この動画をつけながら勉強するとなんか落ち着く。。。

寝不足のきなこもち
11 か月前
来年から受験生なのでゆめさんの勉強動画いっつも見て勉強してます!
いつもお世話になっておりますw
これからも頑張ってください😶❤️

 

ソーダメロン
8 か月前
私勉強やる気しないけど、いつも、動画みたら、勉強する気になーるーありがとう

 

動画のおかげで勉強をやる気になれたといった声が多いですね

ひとそれぞれだと思いますが、やる気を出すきっかけになれば良いですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました