【宇津木丈夫容疑者】87歳の爺、公園で小3女子に「胸さわらせて」断られ別の女児の身体をさわる

性犯罪(18歳以下)

小学3年生と言えば8歳くらいでしょうか

87歳の爺さんから「胸をさわらせて」などと言われたら恐怖しかありません

女児に断られた宇津木丈夫容疑者(87)は別の女児の身体を触ったということです

女児らは宇津木容疑者から逃げて近隣宅に避難し住人が110番したことで宇津木容疑者は逮捕

宇津木容疑者は容疑を否認しています

逮捕されたのは江戸川区春江町の無職、宇津木丈夫容疑者(87)です。

警視庁によりますと、宇津木容疑者は先月31日、自宅近くの公園で、友達と遊んでいた小学3年生の女の子の下半身を触ったとして強制わいせつの疑いが持たれています。

一緒に遊んでいた別の女の子に「胸をさわらせて」などと声をかけ、この女の子が拒否したところ、近くにいた被害者の女の子の体を触ってきたということです。女の子たちは助けを求めて近くの家に駆け込みました。

宇津木容疑者は以前にもこの公園で、別の女の子の腕をつかんだとして通報されていて、警視庁が事情を聴くなどして捜査を進め、逮捕しました。

調べに対し、「私のやったことではない」と供述し、否認しているということです。

エラー|NHK NEWS WEB

 

6月には別の女児にもわいせつ行為か

宇津木容疑者は、6月にも同じ公園で女の子の腕をつかんで任意同行されていて、警視庁は、余罪についても調べている。

お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

女児を触る行為について何らかの誤解であることも考えられますが、6月にも宇津木容疑者が女児に接触したことが明らかになっています

宇津木容疑者は女児に関心があって自ら近づいて触るなどの行為をしていると考えられます

 

【性犯罪対策】「助けてー!」と叫ぶ防犯ブザーがおすすめ【玄関・夜道・通学路】

宇津木容疑者が小3女児にわいせつ行為を行った場所は?

ニュース映像やツイッターでの不審者情報から宇津木容疑者が小3女児にわいせつ行為を行った場所は江戸川区の緑公園を思われます

江戸川区春江町5丁目 緑公園の地図

 

宇津木容疑者の犯行と見られる江戸川区の公園での不審者情報

2019年7月31日(水)、江戸川区春江町5丁目で発生した子どもに対する痴漢事案については、2019年8月29日(木)、犯人を検挙しました。

7月31日(水)、午後3時10分ころ、江戸川区春江町5丁目の公園内で、女子児童が遊んでいたところ、男に体を触られました。
■声かけ等の内容
・卑猥な言動

■不審者の特徴
・年齢60〜70歳くらい、緑色上着、杖をついた男性

6月25日(火)、午後4時40分ころ、江戸川区春江町5丁目18番の公園内で、女子児童が遊んでいたところ、男に体を触られました。
■不審者の特徴
・男、身長167センチメートル、中肉、白髪頭

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました