【ノービザ廃止を】韓国籍チョン・ウ・ニョン容疑者、小堺一機さん宅などで空き巣「盗みをするため日本へ来た」

日韓関係

「盗みをするため日本へ来た」

とんでもないことです

もうホワイト国除外、り地域となった韓国に対してはビザ免除を廃止しても良いのではないでしょうか

韓国から日本人の財産を盗むために日本へ来るといった輩も減ることでしょう

 

小堺一機さん宅で空き巣の韓国籍チョン容疑者、周辺の被害にも関与か

 タレントの小堺一機さん(63)宅へ空き巣に入り、腕時計など(約1453万円相当)や現金を盗んだとして、福岡県警は16日、窃盗容疑で住所不定、無職の韓国籍チョン・ウ・ニョン容疑者(31)=窃盗罪などで起訴=を再逮捕した。容疑を認め、「盗みをするため日本へ来た。高級住宅街を狙った」と供述しているという。

時事ドットコム

韓国籍チョン・ウ・ニョン容疑者(31)は名前がチョンなのでチョンと言っても差別用語ではありませんよね

小堺さん宅周辺も同じような被害があり、このチョンが・・・いえチョン容疑者が関与しているものと見られています

韓国経済が低迷しているとは言え、日本で空き巣を働いていてお金を得ようなどもってのほか

このチョンには二度と日本に入国出来ないよう措置が取られるべきです

観光ビザで日本と往復、韓国人の空き巣が各地で多発

観光ビザを取得して訪日した韓国人による空き巣の被害も多発しています

最近では観光ビザで複数の空き巣を重ねていたチョンが・・・間違えました、韓国人がいました

窃盗17件、観光ビザで往復して空き巣を繰り返した韓国人「日本はやりやすい」

この韓国人は「日本は盗みやすい」などと語っており、未だ捕まっていないまま空き巣を続けている韓国人は他にもいることでしょう

 

兵庫県でも空き巣の被害が多発しているようです

安く泊まれる民泊を利用して観光ビザで空き巣繰り返す

 高級住宅街の民家から貴金属などを盗んだとして兵庫県警捜査3課と西宮署などに逮捕された韓国人の男2人が、兵庫や東京、大阪など5都府県で空き巣を繰り返した疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。男らは「日本は預貯金の利息が低いため、金持ちは自宅に金を置いていると思った」などと供述しており、同課などは約40件、8千万円相当の被害を裏付けたという。

逮捕されたのは、韓国籍の自称プラスチック工場経営の男(69)と無職の男(52)=いずれも窃盗罪などで公判中。

神戸新聞NEXT

せっかく日本製品の不買運動が盛り上がっているんですから、ビザの発給も停止してもらえないでしょうかね

パンク、落書き、キムチテロ・・・韓国内で日本車への被害相次ぐ、韓国ネット「これこそ愛国」「買った人が悪い」

もしくは日本でも韓国人に対する入国審査をもっと厳重にすべきだと思います

「約束を守れない信用できない国」とのの交流はなるべく避けたいものですね

慰安婦・旭日旗・戦争責任、もう日韓に対話や合意は意味がない!日本人に出来ることとは?

元徴用工裁判の判決に今後の韓国への日本政府の対応は「戦略的放置」

韓国人のビザについて、ツイッターでの声

アイキャッチ画像は以下サイトより
https://kakunist.jimdo.com/2016/04/28/剛田家-家訓-俺の物は俺の物-おまえの物も俺の物/

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました