男が男に強制わいせつや強制性交!?「ゲイ」「ロリ」「ペド」「ショタ」の違いって?

性犯罪(18歳以下)

男性の女性への強制わいせつ、強制性交の事件が後を絶ちませんが、男性が男性に性的暴行をはたらくといった事件も

「ゲイ」成人男性が成人男性へ性的暴行

 準強制性交の疑いで再逮捕されたのは、江南市のアルバイト店員・菅原右京容疑者(25)です。

警察によると菅原容疑者は、今月21日中区栄の歩道上で酒に酔って寝ていた男性(37)の下着を脱がすなどの性的暴行を加えた疑いがもたれています。

菅原容疑者はこの男性の財布から、現金およそ10万円を盗んだ疑いですでに逮捕されていて、盗んだ後に犯行に及んだとみられています。

調べに対し菅原容疑者は「男性が好きで性欲が高まった」などと容疑を認めた上で、同様手口での余罪をほのめかす供述もしているということです。

中京TVnews

最近、国会議員の発言で話題となったLGBT

L…レズビアン(女性同性愛者)

G…ゲイ(男性同性愛者)

B…バイセクシュアル(両性愛者)

T…トランスジェンダー(性別越境者、心と体の性別が不一致)

「男性が好きで・・・」という証言から菅原右京容疑者は「ゲイ」なんですね

 

12歳年上の酔って寝ていた男性のことが後をよほどタイプだったんでしょうか?

もちろん相手が同性であろうと異性であろうと合意なしにわいせつな行為に及んではいけません

 

「準強制性交」とあるので、相手が寝ていたり泥酔している状態で性交すること

性交は「性交」「肛こう門性交」「口腔くう性交」とあります

詳しい状況は報道されていません

どれに該当するかは想像におまかせしますね

ちなみに「準強制性交」は最低でも懲役5年の実刑です

 

女性ばかりでなく、男性も気を付けないといけないですね

 

「ペド」3歳男児に強制性交

 福岡県警田川署は15日、商業施設でトイレに連れ込んだ男児(3)の尿を飲んだとして、強制性交の疑いで同県大任町、無職の男(31)を逮捕した。「店とトイレには行ったが、男児はいなかった」と否認している。

逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアで面識のない男児に声を掛け、男子トイレの個室でわいせつな行為をした疑い。

SANSPO.COM

報道では男児をトイレに連れ込み尿を飲んだということです

・・・・

この場合「口腔くう性交」に該当するのでしょう

13歳未満の場合は相手が同意していても「強制性交」の罪となります

こちらも「準強制性交」と同じく最低でも懲役5年の実刑

46歳の男、12歳女児と性交「13歳と思った」は「どっちでも一緒やん!」ではない?性的同意年齢とは?
小学6年の女子児童とみだらな行為をしたなどとして、名古屋市緑区の46歳の会社員の男が逮捕されました。 逮捕されたのは名古屋市緑区の46歳の会社員の男で、今年1月、愛媛県内のホテルで小学6年の女子児童(当時12)が13歳未満であると知り...

一般的には10歳未満の幼児、児童を性対象と見る人のことを「ペドフィリア」といいます

「ペド」と略して使われたりします

「ロリコン」よりさらに幼い子どもに性的愛情を感じるようです

どんな相手を性の対象と見るかは人それぞれですが、さすがに3歳児となると理解に苦しみます

 

「ショタ」小学校低学年の男児にわいせつ

 小学校低学年の男児2人にわいせつな行為をしたとして、浦和署は24日、強制わいせつの疑いで、埼玉県戸田市笹目の工員、木本剛太郎容疑者(45)を逮捕した。「悪ふざけだった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、1月14日正午から午後2時ごろ、さいたま市浦和区の公園の植え込みなどに隠れ、小学校低学年の男児2人の体を触ったとしている。

産経ニュース

強制わいせつとあるので「性交」「肛こう門性交」「口腔くう性交」などの性交はなかった模様

「ショタ」については「ペド」より若干年齢が上で特に「少年」を好むこと

性行為について知識のない子供に興味を抱かせ、わいせつ行為に行うという許されない犯罪です

 

「ペド」「ロリコン」「ショタ」などどれも未成熟の純粋な子供に性的愛情を感じるといった点は共通なのでしょう

そういう嗜好を非難される必要はないかもしれませんが、実際に行為に及ぶ場合は異常と言わざるをえませんね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました