Indeed「サッカー好きCM出演者」求めるクオリティが高すぎて草

企業・就職

仕事探しはインディード♪バイト探しもインディード♪

あの「キャプテン翼」の作者、高橋陽一さんも出演されているインディードのCM、ご覧になりました?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

なんか真面目に面接受けてますね

「サッカー好きだけでつくるCM」の面接のようですよ

 

「サッカー好きだけでつくるCM」出演者求人中!

求人サイトのインディードが「サッカー好きだけでつくるCM」の出演者・スタッフを求人中のなのだそうです

7月中旬、放送開始予定

様々な職種で「サッカー好き」を求人しています

我こそはサッカー好きという方ならCMに出演出来るチャンスです

https://jp.indeed.com/サーチあれ/football

 

 

求人内容が半端ないって!

とりあえず高橋陽一さんが面接を受けてる「サッカー好き 漫画家 CM出演」で検索してみたところ、2件の求人がヒット

どちらもインディードのCM出演の求人ですが、その求める人材のクオリティがエグ過ぎて

求める人材はこのような方だそうです

「ボールは友達」を合言葉に、世界中のサッカープレーヤーたちに多大な影響力をもつ漫画家。
・サッカーに空手や空中殺法などのエッセンスを加え、ダイナミックな漫画表現で、世界中のサッカー小僧・少女を奮い立たせられる方。
・日本の小学生のサッカー人口を約2倍に増やした実績がある方。
上記のような方を優遇

えーと、それって・・・

あの「キャプテン翼」のような漫画を書ける人で・・・って

高橋陽一ご本人しかいないじゃんヾ( ・`⌓´・)ノ゙

もう決定でしょ、御本人面接来てるみたいだし!

「この求人は終了しました」でいいんじゃね?

 

まあ、漫画書けないんで怒りをぶつける必要もないんですけどね?

 

自分にも出来そうなところで探してみることに・・・・

「サッカー好き 警備員 CM出演」

・サポーターの歓声やブーイングだけで試合展開がわかる方
・ピッチに乱入した犬や猫を他の警備員との連携で捕獲出来る方。
・肥大化した大胸筋などで、見た目だけで相手を威圧出来る方。
・試合を見れなくても試合を楽しめるサッカー愛に満ちた方。

求めすぎやわo(-`д´- 。)

大胸筋が肥大化した警備員なんて、お目にかかったことないし

 

大胸筋矯正サポーターだよ

大胸筋矯正サポーターだよ…(フル)

 

「サッカー好き 清掃員 CM出演」

・次から次へとゴミを回収できるアジリティの高さをプロミスできる方。
・落下物を、ゴミ箱に芸術的に叩き込むbeutifulさにこだわりがある方。
・どこにゴミが落ちているか星が瞬く間に察知する広い視野で俯瞰視できる方。

星が瞬く間に察知する広い視野で瞰視できる方・・・・鳥か!

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

 

その他の職種の求める内容についても、ハイクオリティなレベルを求められる求人ばかりです

それでも

「CMに出たい」

「サッカー好きでは誰にも負けない」

という方はぜひご応募を

ホントにこの求人で各職種の精鋭達が集まったらすごいCM出来そうですね

ブログ主は応募すら出来そうもないので、7月のオンエアを待ちたいと思います

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました