【厨ニ乙!】空中に魔法陣を発動する銃がかっこいい!

ネットで話題

ますはこちらの動画をご覧下さい

魔法陣を空中に表示するスチームパンクガンを作ったった!(steampunk)

【DIY】魔法陣を空中に表示するスチームパンクガンを作ったった!(Magic Steampunk Gun)

すごい!

これ欲しい!

うん、全然分からん

作者のフリスクPさんは作り方の載せてくれてますが、素人にはさっぱり

 

ですが、仕組みとしてはこれと同じようです

何もないところに文字が浮かんでいるように見えますが

透明な羽根にLEDが付いていてそれがある規則で点滅させることにより、残像が文字になって見える

そうらしいです

へー

メッセージと温度が浮かびあがる!LED発光 USBスマートファン USB LED 発光 文字 メッセージ 温度 ファン 扇風機 PC パソコン ◇ALW-UF-211-5

ハンドスピナー型もあるようですね

ちょっとミニ魔法陣って感じ

LED new ハンドスピナー 5:グリーン 光る LED搭載 15パターンの図柄内蔵 指スピナー

 

仕組みは分かってもフリスクPさんの「魔法陣を空中に表示するスチームパンクガン」の技術やプログラミング、使っている機器には脱帽ですけどね

フリスクPさんはいろんなものを自作されているその界隈では有名なお方です

すご

レーザー使って何やってるの・・・

ほええ

そんな事出来るんだ・・・

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました