「涼宮ハルヒの憂鬱」のいとうのいぢさんキャラデザのバーチャルユーチューバーの誕生!

ネットで話題

『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズや、『灼眼のシャナ』シリーズの挿絵で有名ないとうのいじさんキャラデザのバーチャルユーチューバーが誕生

天神 子兎音(てんじん ことね)ちゃん

天神 子兎音ちゃん、4月27日より配信開始!

4月27日デビューという事になりそう

4月25日現在、動画のない状態でチャンネル登録数1,200名を超えています

天神 子兎音 Tenjin Kotone
個人Vtuberではありません ユニバーサルミュージック所属 お仕事のご連絡はメールアドレスにお願いします! (お引き受けが難しいものは個別にお返事できませんのでご了承ください。 各社スタッフがお返事いたしますので お返事までにお時間頂きます! お急ぎの方はお返事期日をご記載の上ご依頼くださいませ。 期日までに返...

 

だいくん
だいくん

元気で明るい女の子って感じだね

大阪弁?

巫女服だから奈良かな?

わーちゃん
わーちゃん

奈良にある天神社と関係あるのかもね

天神社!奈良市高畑町
奈良市高畑町北天満に鎮座する天神社。 人気の奈良観光ルートから外れた場所にひっそりと佇むお社をご案内致します。意外に思われるかもしれませんが、奈良ホテルや浮見堂からも割と近い場所にあります。少し高台になりますが、散策がてら足を伸ばしてみられ

 

だいくん
だいくん

天神といえば、福岡の天神コアが2020年3月で閉店するみたいだね

わーちゃん
わーちゃん

それこそ今関係ないわね

新人バーチャルユーチューバー天神 子兎音ちゃんの紹介してよね

だいくん
だいくん

うあ、ごめんなさい

 

天神 子兎音ちゃんはいのうのいじさんデザイン監修!

 

だいくん
だいくん

天神 子兎音(てんじん ことね)は『涼宮ハルヒの憂鬱』や、『灼眼のシャナ』で有名ないとうのいぢさんがデザイン監修&キービジュアルを努めたんだって

だいくん
だいくん

富士壺機械(Fujitsubo Machine)というサークル名で同人活動もしてるんだよ

大人気でいつも長い列が出来るみたい

ちなみに女性の方なんだって

わーちゃん
わーちゃん

のいぢって男性かと思ってしまうね

だいくん
だいくん

ところで「いとうのいじ」さん、「いとーのいじ」さん

どっちなんだろーね

わーちゃん
わーちゃん

ツイッターのアカウントでは「いとーのいじ」になってるね

だいくん
だいくん

は!

もしかしたら「伊藤の意地」なのかも!

わーちゃん
わーちゃん

誰に向けての意地よ・・・

 

こちらも人気急上昇中のバーチャルユーチューバー 珠根うたちゃん!

期待の新人バーチャルユーチューバー「珠根うた」中の人はリアル女子高生らしいぞ!
次々と新しいバーチャルユーチューバーが登場している中、4月19日にかわいい女子高生バーチャルユーチューバーの動画配信が始まりました 名前は「珠根うた(たまねうた)」 あだ名はアンケートの結果により 「うーたま」 みな...

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました