【ミスター慶応】渡邉容疑者、性交後に被害女性の下着を履き女性に暴行?

事件・事故

酩酊した未成年女性を強姦し、暴行を加えたとされる慶応大学の学生、渡邉陽太容疑者(22)が逮捕された事件で謎の新事実が発覚

なんと目撃されていた「下着姿の女性」が渡邉陽太容疑者本人だったということなのだ

過去にミスター慶応に選ばれた渡邉容疑者が起こしたこの事件は、当日に目撃者もおり「下着姿の女性が歩いていた」という証言もあった。

しかしその下着姿の女性は実は渡邉容疑者だったと判明。
渡邉容疑者が女性の下着を履き、女性を抱えてビルから出てくるところを防犯カメラが捉えていた。
犯行後に被害者の下着を渡邉容疑者が履き女性を担いでビルから出てくる場面だと思われる。

その後、女性腹を蹴るなどの暴行をしている際に目撃した男性通行人が通報し現行犯逮捕された。
目撃された下着姿の女性はまさかの容疑者だったという。

ミスター慶応の強姦事件 事件当日に目撃された下着姿の女性はまさかの渡辺容疑者だった 防犯カメラより判明
【簡単に説明すると】 ・ミスター慶応の渡邉陽太容疑者(22)が性的暴行 ・下着姿の女性が目撃される ・下着姿の

何がなんだか分からないとはこのことか

 

この事件は酩酊状態で一人で歩いていた女性を渡邉容疑者が雑居ビルに連れ込み20分に渡って乱暴

これについて準強制性交の罪に問われている

【またか!】慶応大学生が準強制性交容疑!渡邉容疑者の顔画像やツイッター
慶応ボーイはモテる そんなイメージはあるのだが、犯罪を犯してまで女性と行為に及ぼうとするなど不届き極まりない これでは慶応大学を目指す男子は女性との行為目当てで進学しているのではないかというイメージが出来てもおかしくはないのでは...

その後タクシーで150m移動したあと、女性に頭を蹴る腹部を蹴るなどの暴行を加え、通報を受けた警察官に現行犯逮捕されている

 

乱暴時、女性の下着を剥ぎ取り性交に至った後その女性の下着を履いて雑居ビルから出てきたところを防犯カメラが捉えていたということだ

ただ、当初ニュースではこのように報道されていた

防犯カメラには2人がビルから出てきて、渡辺容疑者が下半身だけ下着姿の女性を抱えている姿が写っていたという。

女性が一方的に暴行されている様子を目撃した男性通行人が110番通報。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010016-fnnprimev-soci

「下半身だけ下着姿の女性」の下着は渡邉容疑者が履いていたと判明したので、被害女性の履いていた下着は渡邉容疑者の物?

日頃から渡邉容疑者が女性物の下着を履いていて、酒に酔っていたため間違えたか?

 

映像が公開されていないので、ネットでは様々な憶測を呼んでいる

どういうこと??w

意味不明w

 

ちょっと高度過ぎて訳わかんないw

 

>犯行後に被害者の下着を渡邉容疑者が履き

何がやりたかったんだよこの男は
自分の下着はどこ行ったんだ

 

ってか良くこんなのタクシー拾ったな
手際からして被害女性は一人や二人じゃないな
なかなかレイプの被害者って名乗り出れないらしいし

 

女装して下着姿の半裸の男が道端で全裸の泥酔した女を殴るけるしてる場面・・・壮絶だよな
もうわけわからなくて警察に通報するしかない

 

これで弁護士は仕事が楽になったな
加害者は事件当日、錯乱していてまともな精神状態ではなかった路線にもっていけるわ

 

酒に酔っている時の渡邉容疑者の態度はかなり酷かったようで

「酔うと机をバンバン叩いたり、人が変わったように暴れる」
「飲まない女性にビンを投げつけるみたいなのは、聞いたことがあります」

という話しも聞かれている

渡邉容疑者にはその他にも余罪がありそうだ

彼の祖父は「もう会いたくない。5~6年懲役に行った方がいい」と語っていたが、どのような判決が下るだろうか

強制性交の犯罪を減らすために、厳しい処分を下して頂きたいものだ

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/shien/w_crime.html

 

2018年10月22日追記

また慶応大学生が・・・

明大前駅から線路逃走、痴漢の慶応大1年生逮捕

https://www.yomiuri.co.jp/national/20181022-OYT1T50069.html

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました