【北斗の拳ファン歓喜】蒲田駅の駅名が「かぁまたたたたーっ駅」に変更!「上ラオウ岡駅」「北斗の拳立大学駅」も

ネットで話題

302 Found

周年!!

俺を変えたのは周年だ!!

うん

執念な

 

京急沿線が120執念、いや120周年を記念して北斗の拳とコラボ

7月30日から9月17日まで

京急蒲田駅から三浦海岸までが北斗七星の形に見えることも関係してるんですね

えっと・・・死兆星は・・・

 

北斗の拳もなんと35周年!

ケンシロウも京急の制服姿に!

何気にこちらも制服のボタンが北斗七星の形に

なかなかのこだわりようです

ちなみに実際の制服はこちら

 

駅名も北斗の拳仕様「かぁまたたたたーっ駅」

駅名の看板も北斗の拳仕様になるようですよ

蒲田駅は「かぁまたたたたーっ駅」

上大岡駅は「上ラオウ岡駅」

県立大学駅は「北斗の拳立大学駅」

神奈川県立保健福祉大学の生徒さんも今だけは「北斗の拳立大学」を名乗って良いと思います

でも秘孔は突かないで下さい

北斗の拳仕様のラッピング列車も運行するようですよ

 

ちなみに京急電鉄のサイトで

乗換・時刻検索してみたところ・・・

乗換・時刻検索 | 京浜急行電鉄(KEIKYU)
乗換・時刻検索

「かぁまたたたたーっ駅」はありません

残念・・・

7月30日からなので、ちょっと気が早かったですかね

非売の北斗の拳アイテムプレゼント

スタンプラリーきっぷでオリジナル北斗グッズがもらえる!

 

ザコ達と乗るイベント列車も!

舞台「北斗の拳ー世紀末ザコ伝説」のザコさん達と一緒に三浦海岸への列車ツアー「京急ヒャッハートレイン」

8月11日限定!

うん

乗ってみたい(*°∀°)=3

きっと、出発の時は「3,2,1、ヒャッハー!!」なんだろうな

 

車内は窓のタペストリーやシートカバーなど北斗仕様

ついてくるお弁当のおにぎりも「ななつぼし米」使用というこだわり

三浦海岸での「北斗の拳&蒼天の拳 スペシャルミニライブ・トークイベント」もあって1日飽きずにすごせそう

7月23日(月)10時から受付で先着100名様なので行きたいからはお見逃しなく!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました