auのCM「着信音」で踊ってみた動画がシュールすぎてジワくるw

IT・アプリ

au三太郎達がiponeの着信音で踊るCM

突然流れ出す「オープニング」で教室の右半分の生徒が踊り出す!

このダンス、踊ってみたいと思った方もいるんじゃないでしょうか?

Youtubeでも踊ってみた動画が結構上がっていますね

その中でもひときわ異彩を放っているのがこのダンス動画

 

【着信音ダンス】au三太郎CM iPhone着信音ダンス 踊ってみた 【ドラえもん】

自己紹介コメント

動画が良いなと思っていただけたらグッドボタンお願いします!!
少しでも良いなと思ったらチャンネル登録をお願いします!!
本当によろしくお願いします!!!

「お願いします!!」大事な事なので3回言いました

 

この体型でダンス動画上げようという男気に感銘

勇気ってこういう事をいうんだな

頭髪には白髪も結構・・・

世の中年男性にエールを送る為の動画なのかな?

 

それはさておきスタートすると

え?

今から座るの?なんで?

しかも水色背景に青ジャージ

控えめか!

合ってない!

完全に合ってないよぉ(T_T)

これ、同一人物だよね

なんでそんなにズレてんの?

  

ああっ、もうバラバラ

これなら1回撮影して3人に複製した方が良かったんじゃないの?

だけども、無表情で踊るおっちゃん

見続けていると何だかジワジワくるものがあります

 

それはそうとジャージのパンツのポケットにはテニスボールが入ってるんですか?

ボールボーイなんですか?

 

やっぱおっちゃんだとダンスの動きもこんなもんか・・・と思いきや

結構キレのある動きも見せてくれます

芸人ネタ『本能寺の変』踊ってみた

動画編集ちゃんと出来る人なんだなあ

「さめしまユウヤ.ch」では2年ほど前から結構な数の動画をアップロードされているみたいですね

中年にも勇気と元気をくれる「さめしまユウヤ.ch」

気になる動画があったら見てみましょう

 

ツイッターで話題になった高校生の着信音ダンス

もちろん超うまい人のダンス動画もあります

『神ダンス』iPhoneの着信音でダンスする高校生がすごすぎる‼

かっこいいですね

ダンススクールとかに通ってるんでしょうか?

後ろの女の子もキャーキャー言ってます

ウラヤマシス・・・

やっぱり何でもいいから他人より秀でているものは持っていたいものですね

 

いつも話題になってるauの最新CM

今後どんなCMが出てくるか楽しみですね

au最新CMの「着信音」をandroidでも使うには!?ダウンロードから設定方法まで!
どこからか音楽が流れてきて・・・教室の右半分の生徒達が突然踊りだす! 「au三太郎」のCMのあの音楽 あの音楽はiphoneの着信音 iphoneの着信音「オープニング」っていうんですが androidスマホ...
auのCM、「ピタッと学割!」の女の子どんな人?年齢やスリーサイズ、画像など
auの新しいCMは赤鬼(鈴木福)くんの初恋! 秘密にしたかったのを、au三太郎の金ちゃん(濱田岳)がバラしてしまいます この声、聞いたことあるー 「親子で笑おう!」「ピタッと、学割」 「新しい...

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました