Vtuberキズナアイ6月30日お誕生日イベント「気合入ってる!」で、何をやるのか気になる!

IT・アプリ

ツイッターで6月30日のお誕生日の50日前から「お誕生日イベント」に向けてカウントダウンを開始したキズナアイちゃん

・・・ウザい? しつこい?と自虐しながらも「気合が入ってるから」と意欲を見せてくれています

 

180万人のファン+自分としては何をしてくれるのか気になるところ

もしや夏に向けて水着撮影会かっ?

邪(よこしま)な考えの管理人で申し訳ないですが、そろそろ大人のキズナアイちゃんも見たいところ

ただ、現在が「全裸のようなもの」「パンツなんてない」っていうくらいだから、これ以上の露出は期待しない方がいいかもですね

過去に「全裸で~」の動画でBANされた経歴もありますし

それはさておき、「お誕生日イベント」でどんなイベントになるんだろうとと期待していたところ

「お誕生日イベント」実は見切り発車!?企画募集中だった!

(自称)スーパーインテリジェンスエグゼクティブクリエイティブディレクターとして準備していると言いつつ、ファンの要望を聞いてみたり

「決まってなかったんかーい」とツッコミたい気持ちもありますが、ここは大人であり紳士である当ブログ管理人「水着撮影会を」とやや控えめにコメントを送っておこうかなと考える次第であります

コミケ行けよと逆に突っ込まれそうですが・・・

「自分はぶっちゃけこれが見たい!を教えてください!!!👍」という募集なので、今までにないキズナアイちゃんが見れるのは間違いないですね

A.I.Channel
はじめまして! みんなと、あなたと繋がりたい!キズナアイです(o・v・o)♪ チャンネル登録よろしくお願いしますლ(´ڡ`ლ) 日頃よりキズナアイを応援いただきありがとうございました。 今後のチャンネルに関しましてお知らせさせていただきます。 過去のアーカイブ動画はA.I.Channnel、A.I.Gamesともに継...

ところでキズナアイちゃん、生年月日が2016年6月30日なので2歳!?

誕生日はそれとして「永遠の16歳」ということでいいのかな

中の人もそういうことでいいのかな?

キズナアイちゃん、続々と新企画に挑戦中!

声優初挑戦 テレビアニメ「魔法少女サイト」
ファースト写真集発売予定
キズナアイちゃんの冠番組放送開始!
訪日促進アンバサダーに就任!

などなどキズナアイちゃんの活躍はこちらの記事で書きましたが

AIユーチューバー、キズナアイの勢いがすごい!写真集&TVの冠番組&訪日促進アンバサダーに就任!
Yotubeを視聴する人はもうご存知 (人工知能AI)を頭脳にもつバーチャルユーチューバー キズナアイ 知ってる人には有名なユーチューバーだが、知らない人には誰それって感じ そんなキズナアイがテレビで冠番組を始めるわ、訪...

さらにキズナアイちゃんのニュースをご紹介

キズナアイちゃんのコラボカフェ開催

5月29日よりアニメイトカフェショップ新宿ではキズナアイちゃんならではのフードやドリンクメニューを提供予定

 

天使のオムライス風クレープ

注文到着時は

「アイちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」で

ドリンクは「インストール!インテリジェントなスーパーAIっぽいドリンク」を堪能したい

 

注文1品に付き6種類のコースターからランダムでどれか1枚もらえるとのこと

6月30日のお誕生日前に終わってしまうのは残念ですね

コラボカフェでも何か期待してしまいます

当日の「お誕生日イベント」で余裕がないのかもしれませんね

 

キズナアイちゃんの水着姿

公式のキズナアイちゃんはもうこれ以上脱げないということで「ニコニコ静画」からアイちゃんの水着イラストを集めてみましたよ

キズナアイさんの水着 3 / まるいの さんのイラスト
夏なのでつくりました。

身長 156cm・体重 46kg

スリーサイズは公表されてませんが、アイちゃん実はそうとうナイスバディの持ち主のようですね

キズナアイさんの水着 / まるいの さんのイラスト
このツイートに反応して……、 こんにちは! バーチャルYouTuberのキズナアイです! 青い空・・・白い雲・・・どこまでも広がる・・・海!!☀️ という想像を白い空間でしております 夏休みなんてないですからーー!!

やっぱり元気な姿が似合いますね

かわいい・・・

そうだ

これはスマホの待ち受けにしよう

そうしよう

キズナアイさんのスク水 / まるいの さんのイラスト
Twitter でキズナアイさんのスク水みたいという方がいたので作成。 お借りした素材はコンテンツツリーからどうぞ。©KizunaAI

紳士の欲望、淑女の嗜み「スク水」です

もちろんこれも「ありよりのあり」です

 

もっと大人っぽいキズナアイちゃんもいましたが、ここではお見せできません

18歳未満閲覧禁止のものもあります

http://seiga.nicovideo.jp/search/キズナアイ?page=8&target=illust&sort=image_created

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました