元SMAP稲垣&草なぎ&香取3人そろったCMが楽しい!「ロト ・ ナンバーズ」メイキング映像も!

芸能

新しい「ロト ・ ナンバーズ」のCM、もう見ましたか?

元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)の3人の掛け合いが面白い「ロト ・ ナンバーズ」のCM

事務所を退所後、初めて3人そろってのCMです

やっぱりとても仲良さそう

見てるこっちまで嬉しくなってしまします

 

稲垣&草なぎ&香取3人の楽しいCM動画

彼らの衣装のには「数字を選ぶロト・ナンバーズ」にちなんでそれぞれ数字が書いてあります

数字の秘密は動画の中で紹介されていますよ

と言っても左の吾郎ちゃんの番号でだいたい分かってしまいそうですね

ロトシリーズ ロトもだち登場篇
ロトシリーズ ロトもだち登場篇

なんだか不思議な踊りも見ものです

 

撮影時と今後の活動についてのコメント

撮影については

香取は「結構フリートークでしゃべったから、どこがCMで使われるんだろう。何パターンフリートークしたか分からないね」とドキドキの様子。
草なぎが「CM撮影ではあまりない形ですよね」と話せば、香取は「途中でちょっと思わなかった?ドッキリじゃないかって」と笑った。

CM以外の今後の3人での仕事については

草なぎは「始まったばかりなので、ワクワクする事増えていく毎日。このCMもそうだし、初めての感覚でやってて、それを3人が楽しんでいる状況な感じ。個人個人なんだけど、集まる機会があって幸せ」。
稲垣は「応援してくださる方々のお陰で、ここまで来ているので、長くずっとやっていきたいなと。夢は膨らみます」。
香取も「3人でCM撮影して、パラスポーツのために全額寄付させていただく歌も3人で歌わせてもらって、3人が出る映画も公開になりました。そして、今、3人で何がしたいかと聞かれたら、食事に行きたいですね。最近はなかなかみんなで食事する時間がないので」と話した。

スポニチANNEX

 

宝くじ公式チャンネルではメイキング映像も公開中

ロト&ナンバーズCMメイキング映像
ロト&ナンバーズCMメイキング映像

さらに3人の楽しいトークが楽しめます

さすが草なぎ剛さん、おもしろトークのまとめ役としていい感じでこなしてます

ユースケ・サンタマリアさんとともに19年半続けた冠番組の「『ぷっ』すま」の経験が生かされているんでしょうか

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんとともにあなたも「ボクたち、ロトもだち!!」になってみませんか?

 

パソコンやスマホからでもロト・ナンバーズは購入可能

上記5つの銀行口座のどれかをお持ちであれば24時間購入可能です

購入出来るのは 数字選択式宝くじ
ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4

何かの数字を思いついたその時に購入するのもいいかもしれませんね

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました