喫茶ポアロのドリップコーヒー予約販売開始!映画「名探偵コナン ゼロの執行人」は2週連続首位!

漫画・アニメ

4月21日~22日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。前作超えの大ヒットスタートを前週に切った「名探偵コナン ゼロの執行人」が、2週連続で首位を獲得。2週目の週末2日間も動員62万人、興収8億2000万円を記録し、2位以下に大差をつけ、累計動員は247万人、興収は32億円を突破した。

映画.com ニュース

サミットが行われる予定の会場で大爆破事件が発生

リモートシステムを使ったガス爆発によるものと分かったが、なんと現在から探偵毛利小五郎の指紋が採取され容疑者とされてしまう

コナンが毛利の無実を主張するが、警察庁公安部は毛利を犯人と断定し裁判へと話を進めていく

執拗に毛利を犯人に貶めていく公安部・岩井

事件の裏で不穏な動きをみせる喫茶ポアロで働く探偵・安室透

毛利の担当弁護士を志願した橘境子

それぞれの思惑が入り交じる中

そして事件はさらに大きな爆破事件へと・・・

 

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」2週連続V

 

わーちゃん
わーちゃん

公開から早くも2週連続の興行収入1位となったわね

4月21日~22日では

2位がスティーブン・スピルバーグ監督「レディ・プレイヤー1」

3位は「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」

だいくん
だいくん

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」では探偵・安室透に古谷徹さん

弁護士・橘境子に上戸彩さん

その橘境子の事務所で働いていた司法修習生に博多大吉さんと声優陣も楽しみだよね

 

女子高生蘭ちゃん、JK用語で頑張る

 

わーちゃん
わーちゃん

蘭ちゃんがJK用語で「名探偵コナン ゼロの執行人」を紹介している動画があるよ

蘭ちゃんも女子高校生だもんね

蘭ねーちゃんがまさかのJK用語連発!『名探偵コナン ゼロの執行人』特別動画「蘭ちゃんだってJK」公開!

 

だいくん
だいくん

安室さんを「あむぴ」・・・

他にも「マ?」「そマ?」「マジ卍」とか張り切って使ってるけど、ちょっと無理がなしよりのありかも?

 

わーちゃん
わーちゃん

山崎 和佳奈さん・・・じゃなかった、蘭ちゃんもちょっと大変そうだったわね

女子高生たちが使うマジ卍の意味をある意味真面目に調べてみた。卍ポーズの歴史も画像で検証!
ネットや学校などで気軽に使われているマジ卍。マジ卍の意味や使い方を例文を交えて結構真面目に解説します。卍ポーズの歴史も先駆者達の画像と併せてご紹介。これで、あなたも卍通。マジ卍。

 

喫茶ポアロの淹れたてコーヒーが飲める!?

 

だいくん
だいくん

そういえば喫茶ポアロのコーヒーをイメージしたドリップコーヒーが販売されるみたいだよ

5月上旬発売予定で予約受付中

青山剛昌先生の出身地・鳥取県の「澤井珈琲」が製造した、新鮮で香り豊かなドリップバッグコーヒーなんだって

 

 

 

 

わーちゃん
わーちゃん

安室さんカッコイイもんね

アムロさんの入れたコーヒーなら飲んでみたいなあ

だいくん
だいくん

わーちゃん!安室がアムロになってるよ!

中の人一緒だけど!!

 

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』ラストシーンがスゴい!【2018年4月13日公開】

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました