例のセーラー水着に「セーラービーチウェア ワンピース」登場!品切れは必至の予感!

日常生活

予約開始ともに、あっ言う間に完売となった「セーラービーチウェア ビキニ」

「追加製作については週明けに縫製工場と調整し、なんとか手を尽くします」

との報告がありましたが、ついに再販開始!

予約受付中です

「セーラービーチウェア ワンピース」予約開始

そして、これに合わせて「セーラービーチウェア ワンピース」が登場!

 

わーちゃん
わーちゃん

かわいい!

黒なのであんまり子供ぽく見えないのがいいよね

わーちゃん
わーちゃん

胸やお腹周りが隠れてるから体型にちょっと自信がなくても着れそう

わーちゃん
わーちゃん

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

って、見られてもかわいい紐パン風のボーダーパンツ

水彩画タッチの手書き風ボーダーだって

紐は縫い止められているので、解けることはないみたいで安心

 

わーちゃん
わーちゃん

今年の夏には間に合いそう!

予約受付中だけど、すぐ予約完売になっちゃうかも?

男の子は彼女に着て欲しかったら今すぐ予約!

「セーラー服×縞パン×チラリズム」という最強の方程式から生み出された

NO.S PROJECTで予約受付中!

 

セーラービーチウェア ワンピース

NO.S PROJECT 404 Not Found

セーラービーチウェア ワンピース

NO.S PROJECT 404 Not Found

 

 

ニコニコ静画でセーラービーチウェアモチーフのイラスト

セーラー水着コス朝潮 / どてら さんのイラスト
セーラー水着コス朝潮 / どてら さんのイラストには「艦これ」のタグがついています。

セーラビーチウェアこいし / D‐M(ディー・エム) さんのイラスト
個人的課題を持った意欲作。

ゆーちゃん / ぎん太郎 さんのイラスト
に例の水着を着せてみる。dankeって言われたい ついったー→

ふそやまで例のセーラー水着 / もみ痔 さんのイラスト
この水着かわいいんじゃぁ~

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました