TOKIO山口達也、仕事で知り合ったJK相手に強制わいせつの疑い

芸能

TOKIOのメンバー山口達也(46)氏が女子高校生を自宅に連れ込み無理やりキスするなどとして、毛警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検

強制わいせつ罪・準強制わいせつ罪
暴行や脅迫によって、相手の同意なくキスや抱きつくといった性的行為を行うと、強制わいせつ罪となります。また、相手が眠っている時や泥酔している時に性的行為をしても、準強制わいせつ罪として罰せられます。...

女子高校生とは仕事で知り合ったとの事

これで18歳未満とは知らなかったとはならないでしょう

本人はこれまでの事情聴取に対しては大筋で認めているということです

被害者側は山口氏の事務所と話し合い被害届けをとり下げているようですね

相手はもしかしたら「Rの法則」の出演者かもしれませんね

仕事中もそういった目で見ていたのでしょうか

 

追記:

やはり「Rの法則」出演の16歳女子高生と判明しています

その場には17歳の別の少女もいたということです

R’sメンバー一覧はこちらから確認出来ます

https://ja.wikipedia.org/wiki/Rの法則

赤沼葵(あかぬま あおい) 2001年5月19日生([birth day=”20010519″]歳)

石郷朱莉(いしごう しゅい) 2002年3月28日生([birth day=”20020328″]歳)

金谷鞠杏(かねや まりあ)  2001年12月31日生([birth day=”20011231″]歳)

現在のところネットでは赤沼葵さんが有力とされています

 

おはようございます。 . . . 今回言われている件について 全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。 . . . . まず、今回の事件の被害者ではありません。 最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され (今朝は17歳に訂正されているようですが) 私も昨日知り、 正直信じられないぐらいびっくりしました。 MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない 私が被害者なんじゃないかと 根拠のない憶測で決めつけてる方も いると思いますが、 . . . . twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。 私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。 なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、 Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。 . . なので、Instagramの鍵は 確か二週間前位からつけています。 (鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います) . . . . . ネットで憶測だけで 事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、 全て憶測と勘違いです。 . . . これは私の意見なのでみなさんがどう思うかは分からないですが、 被害者が誰であろうと事件が起こったことという事実には変わりがないと思います。 私は、今までいたファンの方や友達や大好きな人達が信じてくれているのでいいです。 . . . . 朝から長文失礼しました。 twitterはしばらく放置しますが(リツイートで拡散されても嫌なので) Instagramはこのまま続けたいと思います。 優しいコメントを下さった方、優しいDMをくださっ方ありがとうございます。 嬉しかったです。 . . . . . . . . . .

赤沼 葵さん(@akanuma_aoi16y)がシェアした投稿 –

 

事件当時の様子が明らかに

 捜査関係者などの話によると、被害に遭った女子高生は山口メンバーから迫られたため、トイレに駆け込んで携帯電話で母親に連絡。駆けつけた母親が娘たちを連れ出すとともに、警視庁麻布署に被害届を出したとしている。書類送検まで2カ月もかかったのは、警視庁が双方から慎重に事情を聴く一方、所属事務所が被害届の取り下げに向け水面下で示談交渉を続けてきたからとみられる。

SANSPO.com

今後のジャニーズ事務所の対応は?

相手が未成年でお酒を飲ませて、同意のない強制わいせつ

強制わいせつ罪の刑罰は、6か月以上10年以下の懲役となります

今後、ZIP!はもちろんテレビ番組への出演はしばらくないのでしょう

TOKIOからの脱退、ジャニーズ事務所からの解雇もありえるかもしれません

 

ジャニーズ事務所より謝罪文発表

報道関係各位

お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

ジャニーズ事務所

え?それだけ?

そして「キス」だけ?

未成年にお酒飲ませてないの?

山口達也氏ご本人の署名はないの?

ちょっといろいろ疑問が残りますね

また、関係者への謝罪は別の機会になるのでしょうか?

 

26日午後より記者会見

26日午後2時から東京都内で記者会見を開く

ジャニーズ事務所が報道各社にファクスを送付し、「この度の報道について本人よりお詫びをさせて頂きたい」との事

山口氏本人から被害者、関係者への謝罪が行われるのでしょう

当時の様子も本人の口から明らかになるのでしょうか

注目してみましょう

 

山口氏が芸能活動を無期限で謹慎することが発表されました

 マイクを持った山口は涙を流しながら、まずは被害者に謝罪の言葉を述べ、関係者やファンに向けても謝罪。続けて、自身の口で経緯を説明した。1月15日ころからアルコール関係で体が不調になり入院し、翌2月12日に退院。その日の昼から飲酒し、酩酊状態になりながら被害者女性に電話をして呼び出したところ、友だちと2人で来宅した、と明かした。

orionnews

NHK「Rの法則」放送中止を発表

NHKは早速、山口氏のレギュラー番組「Rの法則」放送中止を発表

 

フジテレビは、25日午後11時からの「TOKIOカケル」を放送中止

各放送局も対応に追われそうです

 

ネットの反応は・・・?

【芸能】TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検★31

TOKIOはクリーンなイメージあったんだけどな
残念だわ

 

『Rの法則』で知り合い、自宅に連れ帰り強制わいせつ罪で逮捕された山口達也。

被害相手は赤沼葵が有力、Rの法則自体も「ロリコンホイホイ」として問題視されたんです。

 

山口勃也

 

何が山口達也メンバーだ
山口達也容疑者だろうがボケ

 

野党「ち、山口め、アベを追い詰めてるのに、余計なことを。」

 

46のおっさんがJKを家に呼ぶこと自体気持ち悪い

 

ジャニーズはいくらでこの娘や親に話しつけたんだろう

 

セクハラネタがこんだけ問題になってる時期に強制わいせつ事案はキツイな

 

TOKIO山口達也 関ジャニ脱退の渋谷すばるに「ファンを裏切らず成功してほしい」
ttps://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180416/TokyoSports_981280.html

 

他のメンバーは変にかばい立てせず厳しく対応して欲しいな
未成年連れ込んで酒のませてわいせつ行為って内容を認めてるのに擁護なんてしちゃうと同類に思えてしまうから

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました