福地桃子、両親は哀川翔と元女優の青地公美!2018年映画「あまのがわ」で初主演決定!

芸能

女優の福地桃子さんはご存知哀川翔さんの次女

元女優の青地公美(あおちくみ)さんの娘さんでもあります

青地公美さんは元日本ユニバース北海道代表

哀川翔さんが一目惚れしたそうですよ

そんなご両親の次女、福地公美さんが2018年公開予定の長編映画「あまのがわ」に主演決定

福地桃子さんてどんな人なのでしょう?

 

経歴とプロフィール

本名:福地桃子(ふくちももこ)

生年月日:1997年10月26日([birth day=”19971026″]歳)
出身地:東京都
身長:153 cm
血液型:A型

2014年に父・哀川翔主演のテレビドラマ『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』(テレビ東京)に哀川の娘役として出演

2016年2月、憧れの新垣結衣が所属するレプロエンタテインメントへ所属

だいくん
だいくん

哀川翔さんの娘としてではなく、本物の女優になりたくてお父さんとは違う芸能プロダクションを選んだんだってね

わーちゃん
わーちゃん

女優への意思の強さが伺えるわね

だいくん
だいくん

最近はバラエティ番組とかで哀川翔さんとの共演をみかけるよね

そこあたりはあまりこだわりがなくなってきたのかな

わーちゃん
わーちゃん

誰の娘であっても実力があれば関係ないものね

気にせず女優として成長していって欲しいね

 

長編映画「あまのがわ」で映画初主演決定

だいくん
だいくん

映画「あまのがわ」はクラウドファンディングで資金を募って作成される映画なんだって

すでに目標金額は達成したみたいだよ

わーちゃん
わーちゃん

どんなストーリーなのかしら

主人公の史織は東京生まれの高校生。周りの子から目立たないように、いつも周囲の顔色を伺っている。母・聡美は人口知能の研究者。研究熱心な聡美は、家にいる時間はほとんどない。が、史織に対しての教育熱は人一倍である。史織はおばあちゃん子で、祖母・菊江から習った祭の太鼓の演奏に興味、関心があった。しかし、聡美のしつけで太鼓を叩く機会を奪われてしまい、かつ不登校になってしまう。自分のやりたいことを見失ってしまった史織は、ある日、菊江の入院で鹿児島に行くことになる。菊江からの頼みで、史織は一人屋久島に旅立つ。その道中で、実は人が遠隔操作をしている分身ロボットと出会うーー。

http://amanogawa-movie.com/story/

だいくん
だいくん

大人しい女子高校生の役みたいだね

分身ロボットOrihimeは身体が動かせない人の代わりに、外の人々とコミュニケーションをとれるツールだね

http://orihime.orylab.com

 

だいくん
だいくん

ロボットとの演技は難しそうな気がするね

わーちゃん
わーちゃん

そうね

相手の表情も見れないし

どうやって演技していくのか楽しみね

 

趣味や特技、インスタからの画像など

だいくん
だいくん

趣味は映画鑑賞、旅行

特技は旅行みたいだね

だいくん
だいくん

福地桃子さんはインスタをやってるよ

いくつかみてみよう

 

 

美味しすぎた〜 お仕事終わりにピザ2枚! #pizza🍕

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 –

だいくん
だいくん

この大きさのピザ2枚って、結構食べる方なんだね

だいくん
だいくん

猫と一緒にお昼寝かな

かわいい・・・

 

だいくん
だいくん

少女のような桃子さん

透明感があって白の洋服が似合ってるー

 

だいくん
だいくん

インスタ開始のご挨拶の画像

笑顔がとても素敵!

 

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました