娘にアニメコスプレは「児童虐待」!?離婚調停中に妻が夫を攻撃

法律・犯罪

 離婚調停に関して先日、SNS上などで話題になりました。共に“オタク”である夫婦の離婚原因は「妻が家庭を顧みずに同人活動を続けること」で、妻側に非がある方向で調停が進んでいた中、過去に夫が娘に美少女アニメのコスプレをさせて写真を撮っていた件を、妻が「児童虐待案件」として攻勢に転じたといいます。

オトナンサー

だいくん
だいくん

可愛い娘に美少女アニメのコスプレだとっ

なんて裏山・・・けしからん!

わーちゃん
わーちゃん

だいくん、今なんて言いかけたの?

だいくん
だいくん

いやいや、なんでもないよ

でも、娘にアニメのコスプレとかって普通にあるよね

プ◯キュアとか

変身アイテムとかも売ってるし

わーちゃん
わーちゃん

そうね

かわいい我が子にかわいい衣装を着せたいって気持ちは特に問題あるとは思わないよね

だいくん
だいくん

そうそう!

僕はごち◯さのコ◯アちゃんがいいなあ!!

わーちゃん
わーちゃん

うーん

そういう深夜アニメは意見が分かれるところかな

娘をかわいいと思う気持ちと「萌え」はちょっと違うというか・・・

だいくん
だいくん

わーちゃん!かわいいは正義なんだよ!

娘に「萌え」を感じるとかじゃなくて、かわいいからいいのっ!!

わーちゃん
わーちゃん

ごめん、ちょっと何言ってるか分からない

(だいくん、子供いないのにやけに語るわね

中の人かしら・・・)

 

だいくん
だいくん

じ、じゃあ、こんなのはダメかなあ・・・

ニコニコ静画

わーちゃん
わーちゃん

言わなくても、完全にアウトでしょう

画像小さくしてもダメ

だいくん
だいくん

やっぱり!

でもこの夫婦は二人共オタクだったってことだから、その編は普通の夫婦より理解あると思うんだけど・・・

わーちゃん
わーちゃん

そうね

奥さん側に非がある状態での離婚調停中だから、反撃のきっかけが欲しかったのかもね

写真は「過去に」撮っていたものらしいから、すこしでも自分が不利にならないよう持ち出してきたんじゃないかしら

だいくん
だいくん

うぬぬ

アニメの神聖な美少女を愚弄する行為!

断じて許せぬ!

わーちゃん
わーちゃん

もはや誰よ、それ

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました