2018年はホワイトデー&インスタ映え!見た目重視のお菓子7選!

イベント
3月14日はホワイトデー!

いつもコンビニとかでテキトーにクッキーやマシュマロを買って渡していませんか?

今年は早めに準備して、彼女やお世話になっている人に特別な笑顔を見せてもらえるよう頑張ってみてはいかがですか?

話題の注目情報がオススメする2018年のホワイトデーのコンセプトはインスタ映え!

 

貰った彼女は友達に自慢出来て、ツイッターやインスタで「いいね」がもらえる

そんなお菓子を集めてみました

なかなか言えない感謝の気持ちを、素敵で華やかなお菓子で表現してみよう!

きっと、記憶に残るホワイトデーになりますよ

 

セシボン-C’estsibon-ホワイトデー☆スイートハートプチケーキ10個入

 

かわいくておしゃれなプチケーキ!

友達と集まって分け合えるのもいいですね

 

 

お絵かきマカロン動物っこW

 

なんたって見た目がかわいい!

しかもこんなかわいらしいお家に入ってます

動物好きの彼女にはピッタリです!

 

 

惑星の輝き 8個入

 

リケジョの彼女にはこれ!

太陽系の惑星がひとつの箱に!

もちろん色に合わせた様々な味を楽しめます

 

スイカ バームクーヘン

 

見て驚く!

断面も本物にそっくりなスイカバームクーヘン

味もスイカ味ですってよ!

 

仏陀チョコ

 

どうしてこうなった!?

箱を開けたら仏陀の顔

食べたら失礼なのか、ありがたく頂くべきか?

笑いの分かる彼女に

 

カリーノ アニマルドーナツ 6個

 

これまたかわいい!

ぬいぐるみのような動物が真ん中に置かれたの焼きドーナツ

個包装されているので、いろんな人に渡せます

 

Latte ラテマシュマロ ラテマル 5個入り

 

紅茶やコーヒー、ココアなどに浮かべれば、自宅でかわいいアニマルラテの出来上がり!

溶けちゃうのは寂しいですが、溶ける前に飲むのももったいない

それほどかわいいラテマシュマロです

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました