辺見えみり&松田賢二が離婚!結婚何年目?離婚の原因は?子供は何歳?

芸能

2月25日、辺見えみりさんと松田賢二さんとの離婚について発表がありました

 

それぞれのブログにて離婚報告

辺見えみり『ご報告があります』
私事で恐縮ですが、ご報告申し上げます。このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました。結婚の際に祝福してくださった皆様。このような結果になっ…

良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました。

 

そして同じ日に松田賢二さんもブログにて

お互い前へ進む為の選択です。
お世話になっている皆様、祝福して下さった皆様、大変申し訳ございません。

松田賢二『ご報告』
このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます。 お互い前へ進む為の選択です。お世話になっている皆様、祝福して下さった皆様、大変申し訳ござ…

お二人とも結婚については良かったとしながらも、離婚する事がお互いのためと綴っています

 

結婚はいつだった?子供は何歳?

お二人は2011年にご結婚されました

辺見えみりさんは木村祐一さんとの離婚後、2度目のご結婚

2013年6月13日にに第一子となる娘を出産しました

今は([birth day=”20130613″]歳)ですね

お子さんを抱き、幸せそうな辺見えみりさんと松田賢二さん

辺見えみり『娘が産まれました♡』
いつもブログを読んでくれてる皆さんへ。ご報告させてください。昨日6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました(′ᴗ‵) 実は、ちょっと産まれるの早いかも…

結婚生活7年での離婚ということになりますね

 

 

離婚の原因は?

お子さんも、もう物心ついてる時期だと思いますが、それでも離婚にふみきった理由はなんなのでしょうか?

 

辺見えみり昨年末には辺見が親族の経営する「辺見プロ」を離れ、大田プロへ移籍

本格的にバラエティに復帰したいからとの事です

 

離婚の原因はお互い忙しく、すれ違いが多かったとの噂もあります

ただ、私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています

とは辺見えみりさんの言葉

お二人で協力しあって子育て出来るなら、離婚しなくてもとは思いますが

良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが

いろいろ複雑な事情があるのでしょうか

お子さんはまだまだ両親愛情が必要な年頃

お子さんには離婚のために、辛い思いをすることなく元気に育って欲しいものですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました