羽生結弦のものまね羽生ゆずれないは似てるのか?画像で検証!

芸能

2月17日平昌オリンピックでフィギア男子スケートシングルでは羽生結弦(はにゅうゆづる)選手が2連覇達成!

そしてその連覇を願ったもうひとりの羽生

羽生善治!

・・・ではなくて

羽生ゆずれない!

誰それ?

 

羽生ゆずれないは羽生結弦選手のものまねで今人気上昇中の芸人さん

どんな人?

本当に似ているのか?

画像やツイッターで検証しました

 

経歴やプロフィール

本名:相木健太(あいき・けんた)
生年月日:1995年2月25日([birth day=”19950225″]歳)
出身地:北海道苫小牧市
身長/体重:179cm/75kg
血液型:B型

2013年3月、駒大苫小牧高卒業

同年明大政経学部入学

アイスホッケーU-18日本代表では主将を務めた

2017年芸能プロ「ザゼンプロダクション」入り

ものまねレパートリーは他、細川たかし、瀬川瑛子、ルパン三世など

 

羽生ゆずれないも懇願した羽生結弦の2連覇

ものまねのきっかけは大学時代「羽生結弦に似てるね」の言葉

2017年に「羽生ゆずれない」としてデビュー後、東京・麻布十番にあるショーパブ「リトモディブリブリブッスン」で週6回の舞台に立っているそうです

東京ものまねショーパブ|リトモ ディ ブリブリブッスン|麻布十番
麻布十番駅から徒歩2分の爆笑ものまねショーパブ『リトモ ディ ブリ ブッスン』。特別感のあるショータイムを安心のパッケージ料金でお楽しみいただけるショーパブで、飲んで、笑って、楽しんじゃおう!

羽生結弦選手のものまねが注目されるかどうかは、羽生結弦選手のメディアでの露出が大きく影響するでしょうね

もちろん、羽生結弦選手の2連覇は羽生ゆずれないの悲願でもあったようです

SP1位が確定したあと、テレビの取材依頼が舞い込んできたらしいですよ

羽生結弦に今後ももっと活躍して欲しいと心から願っていることでしょう

 

本当に似ているのか?画像で検証!

年も近いですし、マスクしてるとご本人と間違われてもおかしくなんじゃないでしょうか

ちなみに羽生結弦愛用のマスクは愛知県の中小企業「くればぁ」が作っている

顔に合わせたオーダーメイドの商品で価格は1枚で1万1980円!

でも100回洗って使えるそうです

http://www.nippon-clever.co.jp/?s=マスク

 

ちょっとチャラ過ぎ・・・?

羽生結弦選手の演技のときのような精悍さも欲しい気もします

 

スケートリンクに立つ羽生ゆずれない
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/11010
アイスホッケー選手だったせいか違和感ないですね

氷上に立つ姿の方がご本人により似ている気がします!

 

まとめ

ネットでは羽生結弦選手の熱狂的なファンからのアンチな書き込みもあるようですが、若い2人の羽生で盛り上がって欲しいですね

もしかすると一緒にスケートリンクに立つ日が来るかもしれません

同じ衣装で華麗に滑る姿をぜひとも見てみたいものです

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました