元KARA知英(ジヨン)の意外な性格?Dカップのセクシー画像も!

芸能

2月19日(月)有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメにライバル美女&だいすけお兄さんお片付け術】に知英(ジヨン)出演

元KARA知英(ジヨン)の意外な性格やセクシーは画像を集めました

 

経歴やプロフィール

本名:강지영/姜知英(カン・ジヨン)
別名義:JY(ジェイワイ)
生年月日:1994年1月18日([birth day=”19940118″]歳)
出生地:韓国・京畿道坡州市
身長:168cm

スリーサイズ:B84cm W59cm H88cm
血液型:O型

2008年、KARAに加入

2012年、テレビ東京の日韓合作ドラマ「恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜」でドラマ初主演

2014年4月、DSPメディアとの専属契約満了によりKARAを脱退

2014年8月、スウィートパワーと専属契約

ファッション雑誌「non-no」のレギュラーモデルにも起用される

2015年3月公開の映画「暗殺教室」で映画初出演

元KARAのメンバーと離れ日本で活動することとなった知英(ジヨン)さんですが、日本での活動は順調みたいですね

残念ながら、韓国でソロ活動をしている他の元KARAメンバーはあまり仕事に恵まれていないようです

 

実は男らしい性格と自分を分析

彼女自身が自分の性格をこう語っています

「友人からは、サバサバしてるとか、男らしい性格だってよく言われます。回りくどいのが嫌いで、前置きはいらないから『結論から話して!』っていう感じです。決断も早くて、ショッピングに行っても即決ですから。見た瞬間に『これ、私の!』って(笑)。そういう性格なんです!」

なんとも男らしい性格ですね

女性の友人とはウィンドウショッピングは難しそう

逆に男性は気が合いそうですね

ウィンドウショッピングで長々と店内を見てまわるのが苦手な男性も多いですもんね

知英(ジヨン)さんと付き合いたいなら決断力の強い弾性じゃないと置いて行かれそうです

現代の男性では負けそうな気もします・・・

 

Dカップと噂のセクシー画像

2nd写真集「美 Gently」のワンカット

胸元がわずかに見えていて刺激的ですね

スタイルも良く、胸も大きそう

Dカップあるかな?

livedoor

ブライダルショー「桂由美グランドコレクション」でのウェデイングドレス姿

うん、Dカップはありそうですね

胸も気になるけど、猫の角度が気になります・・・

公式ツイッターより

おちゃめな知英(ジヨン)

・・・・と言っても誰だかさえ分からない画像

 

ハイテンションで踊る陽気な知英(ジヨン)

可愛らしすぎます!!

 

まとめ

KARA脱退後、主に日本で活動を続ける知英(ジヨン)

映画やドラマ、バラエティと大活躍

日本語も上手で英語も話せるとか

これから多方面で活躍しそうですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました