尾崎里紗の体型気になる?足の太さや胸の大きさを画像で検証!

芸能

2月18日(日)おしゃれイズム…女子アナSP!学生時代秘蔵映像!アナウンス部の意外な掟

日本テレビアナウンサー尾崎里紗さんが鈴江奈々、岩本乃蒼と一緒に出演

 

経歴やプロフィール

尾崎 里紗(おざき りさ)
出身地:福岡県宮若市
生年月日:1992年11月21日(25歳)
身長:154cm
血液型:AB型

 

趣味や好きな言葉

旅行会社のパンフレットを眺める

カラオケに行く

ももクロのライブに行く

ディズニーランドに行く(一人でも行ける)

 

なんかひとりですることが多いみたいですね

仲の良い友人はいないのでしょうか?

同期に笹崎里菜さんがいますが、あまり仲の良い情報は聞きません

やっぱり同期はライバルとして意識してしまうのでしょうか

 

好きな言葉は「瞬間(いま)を生きる」

ご本人自身が好奇心旺盛と言っているだけあって、情報番組やバラエティなどいろんな仕事に興味があるみたいです

今は仕事が友人であり恋人といったところのようですね

 

ちょっと太った?体型が気になる!胸も・・・

こちらは大学在学中に福岡親善大使をされていた頃の画像

やはり現在の方がちょっと太った感じがしますね

足の方も團遥香さんや貴島明日香さんと比べると・・・

 

胸の大きさも気になりますね

胸の方も結構ありそうな感じですね

Bカップという情報もありましたが、Dカップくらいあるように見えますね

ぽっちゃりと呼ぶほどではないと思いますが、健康的な体型といった感じですね

さらに尾崎里紗さんのかわいい画像をどうぞ

 

まとめ

入社当時は笹崎里菜さんと比べ、存在感の薄かった尾崎 里紗さんですが、最近はぐんぐん人気が上がってきているみたいです

素朴さと親近感が好印象のようですね

バラエティでも受けそうな感じなので、これから報道、情報番組などとともに活躍する機会が多くなりそうです

これからも尾崎 里紗さんに注目したいと思います!

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました