河北麻友子、出川と仲良し!アメリカ出身で英語も堪能!

芸能

2月18日(日)世界の果てまでイッテQ!登山部 南極大陸最高峰への挑戦3時間SPに河北麻友子さん出演

出川女子の河北麻友子さん出身や出川哲郎との仲の良さをインスタの写真から紹介

 

経歴やプロフィール

河北 麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日:1991年11月28日([birth day=”19911128″]歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長 / 体重:163 cm / ― kg
スリーサイズ:B78 W58 H79 cm
靴のサイズ:23.5 cm

2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入り

2009年5月、映画「ひとりかくれんぼ 劇場版」にて映画初出演

2012年にファッション誌 「ViVi」の専属モデルとなる

 

 

アメリカ生まれのアメリカ国籍!英語も得意!

近所にはビヨンセやロバート・デ・ニーロが住んでいたとか

あれ?画像違います?

 

まあ、そんなとこ住んでたら有名人と会うのも当り前なんでしょうね

回覧板とかまわしてみたいものです

お父さんはニューヨークで会社経営しているそうです

もちろん河北 麻友子さんは生まれも育ちもアメリカなので英語は得意なようです

そんな英語の堪能な彼女がおすすめする英語教材もあるようです

お探しのページは移動しました | 英会話教材ネイティブイングリッシュ公式
404エラーページ

「流して聞くだけ」ですってよ

どこかで聞いたことあるフレーズですが・・・・?

 

大事な人は出川哲朗?まるで夫婦のような仲!

都内で「かんぽEat&Smileプロジェクト」オープニングイベントに出席した際のこと

心も体も元気になって欲しい大切な人はという問いに

「出川さんですかね」

と答え

「テレビであと5年間しかリアクション芸ができないと言っていましたが、死ぬまでずっとやっていて欲しいので、健康だけどおいしいものをいろいろ食べさせてあげたいです」

と、まるで旦那さんを気遣う奥さんのような発言

さすが、出川ガール!

よっぽど出川さんの事が心配で大事なんですね

最近はコインチェックのCMに出ていた事で、ネット上に非難の書き込みもあるようで、よけいに心配なのでしょうか?

instagramの写真ではその仲の良さが伺えます

 

本当に一緒で楽しそうですね

 

まとめ

世界の果てまでイッテQでの出川さんとの出演がホントに楽しそうな河北 麻友子さん

バラエティはもちろん、セレブな雰囲気を活かした映画やドラマの出演もみたいものです

これからも河北 麻友子さんの活躍に注目です!

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました