坂口健太郎、女性からの嫉妬は「かわいいもんだ」高身長モデル出身俳優は顔も心もイケメン!

芸能

2月12日(月)世界まる見え!テレビ特捜部に坂口健太郎が『今夜、ロマンス劇場で』で共演の綾瀬はるかとともに出演

 

モデル出身イケメン俳優の年齢や身長、性格など調べてみました

 

プロフィール

生年月日:1991年7月11日([birth day=”19910711″]歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型

2010年 第25回「MEN’S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデル活動開始

2014年には映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビュー

2015年 TBS金曜ドラマ「コウノドリ」で連続ドラマ初出演

高校時代はバレーボールをしていた

趣味は読書

好きな作家は北方謙三や村上龍、司馬遼太郎や恩田陸

 

女の子の嫉妬はかわいいもんだ

男性は付き合っている女性からであってもプライベートの時間の事など根堀葉掘り聞かれるのはあまり好まないかもしれない

自分のすべてを束縛しようとしているように見えるからだろう

まあ、そういう男性は言いたくない秘密のひとつやふたつ、あったりするのかもしれないが

 

坂口健太郎は曰く

「結構なんでも大丈夫かもしれない。大歓迎まではいかないですけど、意外となんでも平気ってなっちゃう。嫉妬されたほうがうれしい」

「嫉妬は愛情の裏返しみたいなところがあるから。わりと、かわいいもんだと思う」

さすが、モデル出身のイケメン俳優は心も広い!

 

分かっていても出来ない男性は多いんじゃないでしょうか

女性に携帯見せてと言われてもOKなのだとか

 

自分なら・・・・

えーと

見せてもいいんだけど・・・

メールとかは大丈夫だけど、アドレス帳はちょっと・・

あとダウンロードファイルの動画のとこは・・・

あー、やっぱ見せらんない!

(。>ω<。)

 

 

プライベートでは見た目に反して活動的!

恋愛に関してはあまり積極的な性格ではないようで

「合コン未経験」

「女子からのLINEも返さない」

なんかこれも女性には高感度UPな気がする・・・・

 

ただ、プライベートでは常に輪の中心にいるタイプらしく世話焼きで、モデル仲間からの評判もとてもいいらしい

塩顔なのに塩対応じゃないのか・・・

欠点がみつかりませんね

もはやただの神か

 

恋愛の行方は?波瑠?高畑充希?

高畑充希から「無重力系年上キラー」という謎の異名を与えられている坂口健太郎

 

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で連続共演した頃から交際報道があった

 

坂口の自宅に高畑が通う写真も掲載され、本格交際と思われたがその後の進展は聞かない

高畑充希が報道陣の前に姿を現し、取材陣から交際の事実を問われた際には

「ん~、内緒です」

と意味深発言もあったが、実際には本当に仲の良い友達といったところだろうか

高畑充希の方にも熱愛の噂は数々上がっているのだが

 

坂口健太郎は、過去に朝ドラ「あさが来た」で共演した波瑠との交際が噂になっていた

 

こういったドラマ共演での熱愛報道にはネット民も

「話題作りでは?」

との声も多く、実際の恋愛には発展していないのかもしれない

 

 

女性との噂もまだまだこれからありそうだが、ドラマ・舞台にも活躍する姿も期待したいものだ

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました