お笑いトリオ、パンサーの経歴やそれぞれの年齢、人気のコント動画を集めてみた

芸能

12月29日のエンタの神様&有吉の壁「年末は爆笑パーティーで盛り上がろう!SP」

よしもとのお笑いトリオ「パンサー」出演

パンサーの経歴やそれぞれの年齢など調べてみました

 

経歴や年齢など

尾形貴弘(おがた)([birth day=”19770427″]歳)
菅良太郎(かん)([birth day=”19820407″]歳)
向井慧(むかい)([birth day=”19851216″]歳)

ネタ作りは菅良太郎さん担当

それぞれが別の相方とコントや漫才を行っていたが、解散

その後尾形と向井は、お互いに菅と組もうと考えていた

最初は菅と尾形が組むことになったが、向井が「僕も入れてください」と言い2008年にパンサーが誕生した

 

トリオ名の名付け親はピース・又吉直樹

 

人気のコント動画

見た目だけなら、みんな大人じゃないかも・・・

忙しい芸能人はこうやって仕事をこなします

銅はどうあがいても、やっぱり銅

怪しすぎるにも程があります

 

まとめ

3人の役割はかんのボケ、むかいツッコミ、おがた天然といった感じ

今回のエンタの神様ではあまりに有名な芸人さんたちばかりとの共演

その中でどれだけ笑いを取ってアピール出来るか、注目したいところですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました