深田恭子さん、2017年“最も美しい顔”に選ばれる!年齢や男性遍歴、セクシー画像も

芸能
12月13日に深田恭子さんがビューティー誌「VOCE(ヴォーチェ)」が選ぶ「2017年“最も美しい顔”」に選ばれ、「BEST COSMETICS AWARDS 2017」で表彰されました

深田恭子さんといえば多くの方とウワサになるほどの「共演者キラー」

最近はそのイメージの払拭するようなメディアでの露出

そんな彼女の経歴や男性遍歴、現在の男性とのウワサを調べてみました

 

プロフィールと経歴

本名:深田 恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日([birth day=”19821102″]歳)
出身地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型

1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れて、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞

1997年にドラマ「FiVE」にレギュラー出演し、女優デビュー

1999年には「鬼の棲家」でドラマ初主演

2000年、赤川次郎原作の「死者の学園祭」で映画初主演

2002年、放送史上初の日韓合同制作・同時放送となったスペシャルドラマ「フレンズ」に出演

2004年の映画「下妻物語」においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子と並び、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞

2009年、大河ドラマ「天地人」に淀役で大河初出演

 

男性遍歴がすごい!現在の彼氏は亀梨和也さん?

今までウワサになったお相手は

雑誌で対談した東山紀之さん

脚本家の野島伸司さん

ドラマで共演の玉木宏さん

お笑いの有田哲平さん

ものまねタレント・清水アキラの三男でタレントの清水良太郎さん

現在は亀梨和也さんが最も有力とされています

ただ、お互い忙しくデートも自宅ばかりという不満もあり順調な様子ではなさそう

周りにも「早く結婚したい」と漏らしてるとか

そんな彼氏がいるという状況で、今年10月には大沢たかおさんとダイニングバーで一緒にいたという報道がありました

誰しもが認める美女だけあって、男性のウワサが絶える事がありませんね

見た目だけでなく正確も含めて、彼女が男性の心を惹きつけてしまうのでしょうか?

 

彼女の魅力をセクシー画像で

最近はその30歳を超えてなお、かわいらしさや美貌が衰えない深田恭子さんに憧れる女性も多いそうです

そんな彼女のセクシー&かわいい画像をインスタグラムからどうぞ

まとめ

20代の頃よりスタイルも良くなり、女性としての魅力も増した深田恭子さん

男性だけでなくも女性からも支持される女優さんとなってきました

その美しさや魅力から今後も男性とのウワサも絶えないのではないかと思います

女優としての活動も含めて、これからも注目していきたいと思います

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました