朝比奈彩さんどんな人?年齢や趣味、熱愛のお相手は?ランジェリー画像も

芸能

12月13日1億人の大質問!?笑ってコラえて!に出演される朝比奈彩さん

インターネットテレビ局・AbemaTVでロバート秋山さん主演「やれたかも委員会」(2018年1月27日)にも出演決定

 

そんな朝比奈彩さんの年齢や気になる恋愛事情を調べてみました

 

プロフィールや経歴

生年月日:1993年10月6日([birth day=”19931006″]歳)
出身地 :兵庫県洲本市(淡路島)
血液型:O型
身長 /体重 171 cm /― kg

2014年、生島企画室に所属。

同年、第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ。以後、雑誌「Ray」の専属モデルとなる

14代目三愛水着イメージガールにも選ばれた

2015年、出身地である兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に就任

2017年、Amazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビューした

 

趣味や写真集

趣味は映画鑑賞、料理、ロードバイク、キックボクシング、ボルダリング

ボルダリングとは

こういうのです

学生時代は陸上をしていたそうで、運動神経もかなり良さそうですね

 

10等身弱とのウワサも

写真集ではランジェリー姿も披露


ファースト写真集「彩だらけ」より

足長いですねー

日本人離れしてますね

スタイルが良い人って羨ましい・・・・

 

熱愛のお相手は大谷翔平さんだった?

一時期ネットで朝比奈彩さんと大谷翔平さんの熱愛がウワサになりました

でもこれは仕事上で握手した画像が出た時にネットで恋愛してるんじゃないかと憶測を呼んだものでした

実際、お付き合いはなかったようですが、あまりの盛り上がりにお母さんまで疑ったとの事です

 

美人でスタイルも良い朝比奈彩さんですから、そんなウワサが出るのももっともですが、学生時代もかなりモテたようです

中学時代には20人くらいに告白されたようですよ

その頃は「陸上一筋なので誰とも付き合ってない」との事です

 

まとめ

テレビのドッキリ企画でも真面目な態度で好印象を与えた朝比奈彩さん

抜群のプロポーションとキレイな顔立ち

モデル出身の女優さんも多いので、これからCMやドラマの出演も増えてくるんじゃないでしょうか

運動神経も良いので、アクションものとかも期待出来そうですね

朝比奈彩さんの今後の幅広い活動に期待したいと思います

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました