ケイン・コスギさん年齢や経歴など。最近はハリウッドで主演も努める実力派俳優として活躍中

芸能

12月9日の「嵐にしやがれ」でパーフェクトボディ講座を披露するケイン・コスギさん

以前のようにテレビで見かける事が少なくなりましたが、現在はハリウッドで映画の主演も努めるアクションスターになっていました

そんなケイン・コスギさんの年齢やアメリカハリウッドでの活躍ぶりを調べてみました

 

プロフィールや経歴

本名:ケイン・タケシ・コスギ
生年月日:1974年10月11日([birth day=”19741011″]歳)
出生地:ロサンゼルス
国籍:アメリカ合衆国
民族:日系人
身長:181cm
血液型:A型

父親はハリウッドスターのショー・コスギさん、母親は中国人

弟と妹がいる(弟もハリウッドスターのシェイン・コスギ)

1歳半で父から武道を教わる。その他

柔道、剣道、古武道、中国武術、テコンドー、器械体操、スカイダイビング、スキューバダイビング、水泳、ゴルフ、乗馬、アメリカンフットボール、バスケットボールなど

1982年、8歳で父の主演するハリウッド映画「ニンジャII/修羅ノ章」に出演し、芸能界にデビュー

ハイスクール卒業後、大河ドラマ「琉球の風」に出演

その後、アルバイトで生計を立てながら俳優修行

1993年「ウルトラマンパワード」1994年「忍者戦隊カクレンジャー」出演

スポーツバラエティ「筋肉番付」で一躍有名となる

2002年「マッスルヒート」で映画初主演

2007年「DOA/デッド・オア・アライブ」でハリウッドデビュー

2009年に3歳年下の香港出身の一般女性と結婚

2014年ハリウッド映画「TEKKEN 2:KAZUYA’S REVENGE」で主演を努める

同年、「ニンジャ・アベンジャーズ」でスコット・アドキンスとのダブル主演を果たす

 

趣味や好きな物

趣味はテレビゲーム

「ストリートファイター」が好きで、OVAでは声優も担当しています

アニメの「ドラゴンボール」も好きとの事

ただし、あの酷評されたハリウッド版ドラゴンボール「DRAGONBALL EVOLUTION」には出ていません

良かったですね・・・・

 

好きな食べ物はハンバーガー、コロッケ、カレー、トンカツ、すき焼き、春巻きとの事です

リポD「え?俺は・・・?」

 

驚異的な身体能力のヒミツは?

好きな食べ物は子供が好きそうなものばかりでしたね

もちろんあの身体を作るためのは、こういった物ばかり食べてる訳ではないでしょう

ちなみに体脂肪率は41歳の時点で7%と公表されています

またこの時にテレビの特番で垂直跳び86cm、握力73kgと計測されています

ケイン・コスギさんは週6日、1日当たり7時間のトレーニングを行っているそうです

さすがスポーツマンNo.1決定戦やSASUKEで芸能人の強豪たちを抑えて1位を取り続けるワケですね

一体どんなトレーニングをしてるんでしょうか

今回放送の「嵐にしやがれ」で、そのヒミツが分かるかもしれませんね

 

まとめ

最近日本のメディアで見かけないと思っていたケイン・コスギさんは、アメリカでハリウッドスターとして活躍していました

彼の身体能力の高さゆえのアクション、さらに演技力も認められての事でしょう

これからは日本の映画やテレビドラマでも、もっと活躍を見せてもらいたいですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました