松岡 茉優さん過去に悩みをバカリズムさんさんに相談していた?恋愛観は意外と肉食系

芸能

11月29日放送の「今夜くらべてみました」に松岡 茉優(まつおかまゆ)さん出演です


一瞬、石田ひかりさんと間違えたかなと思いました・・・(笑

ずっと謝りたかった人がスタジオサプライズ登場!

一体誰なんでしょうね?

ちょっと昭和の顔美人女優松岡茉優さんの気になるコトロ調べてみました

 

プロフィールと経歴

生年月日:1995年2月16日([birth day=”19950216″]歳)
出生地:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:B80 W58 H85cm
血液型:B型

妹の松岡日菜さんがスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際に面接担当者に誘われ事務所に入る

(現在、松岡日菜さんは芸能活動はしていません)

2008年、おはガールとしてテレビ東京「おはスタ」に出演

2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」入間しおり役で出演

2015年連続ドラマ「She」で、連続ドラマ初主演

2016年の「真田丸」で、NHK大河ドラマ初出演

2017年12月23日公開予定の映画「勝手にふるえてろ」で映画初主演

「第30回 東京国際映画祭」のコンペティション部門に、日本代表作品として出品され、観客の投票によって決定される「観客賞」を受賞しています

医療ドラマ「コウノドリ」出演中

 

バカリズムさんに悩みを相談?

人気女優でドラマ、映画にも活躍中の松岡茉優さんがバカリズムさんに悩みを相談していたという事実が!

どういう事なのでしょう

実はこれ、エン転職のテレビCM「徹底取材篇」での事


転職に悩む松岡茉優さんバカリズムさん演じるMr. エンがすごい技を使って悩みの解決に導いてくれます

もし、実際に悩み事があっても、頭のいいバカリズムさんなら良いヒントを与えてくれそうですけどね

 

恋愛観と現在の彼氏

月曜ナビゲーターを務めるラジオ「AVALON」でゲストに二階堂ふみを迎えた際の恋愛トーク

松岡は「私はグイグイ行く!…なんか照れちゃうね、ふみちゃんの前で。ふみちゃんには相談したりするから」と“肉食女子”であることを語る一方で、二階堂は「私は行かないんですよ。10歩くらい引く」と受け身の“草食女子”であることを告白。

松岡も「意外とふみちゃんはグイグイ行かない。結構受け身だよね。私たちは逆。私は捕えに行きたいけど、ふみちゃんは捕われるのを待ってる」と二階堂の意外な一面を暴露。ぺえが「意外だなぁ」と驚くと、二階堂は「よく言われる」と話していた。

そして「グイグイ行った」結果なのか、2015年に俳優加治将樹さんとのお泊りデートが報道されます

二人でお買い物やレンタルビデオを借りたり、自転車を二人乗り(しちゃダメ)の写真が掲載されていました

二人はビデオを借りた後、加治さんのマンションへ

そして朝まで二人がマンションを出てくる事はなかったそうです

この熱愛報道に対し、お二人ともお友達としており恋愛は否定していますが、さすがにお泊りの事実があればその言葉はにわかに信じ難いですよね

現在まで、その後の続報はないのでお二人の関係は発展していないのかもしれません

お二人とも事務所から叱られたのでしょうか

今はお付き合いはしていないというのが有力な見方のようです

 

好きな食べ物

1日に2パックは食べるという納豆

全国納豆協同組合連合会から、「2016年納豆クイーン」に選ばれています

喜ばしい事なのでしょうが「納豆クイーン」・・・

ちょっとニオイそうなイメージですね・・・

ちなみに2017年納豆クイーンは岡田結実さんでした

まとめ

過去にフライデーされた松岡茉優さん

今は恋愛よりも役者としての仕事に専念しているといったところでしょうか

まだ若くて女優としての評価も高く人気上昇中

これからの活躍も注目していきたいと思います

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました