小関裕太さん主演の懐かしい天てれドラマVTR放送!「天才てれびくんMAX~天てれドラマ2007~」

芸能

2017年11月25日(土) 16時00分~「天才てれびくんMAX~天てれドラマ2007~」で懐かしの天てれドラマ「天ドラ」再放送

今映画やドラマで活躍の小関裕太(こせきゆうた)さん主演の

「本のくにの王子様!?」

が放送されます

10年前のてれび戦士時代の小関裕太さんが見れますよ

 

そんなイケメン若手俳優小関裕太さんの経歴や現在の活動、好きな物や性格などをご紹介します

 

プロフィールと経歴

生年月日:1995年6月8日(22歳)
出生地:東京都
身長:180 cm

2003年、アミューズ所属し芸能界デビュー。「セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ」に阿部寛の息子役で登場

2006年にNHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」に初出演

2011年に「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で舞台初出演

2015年、映画『あしたになれば。』にて、主演・松井大介役で映画初主演

 

「天才てれびくんMAX」では3年間てれび戦士として出演されています

11月25日公開の映画「覆面系ノイズ」にも出演されますね

主役のニノ(中条あやみさん)が恋するモモ役

モモ役はニノの幼馴染でニノの想いを拒絶し続けるミステリアスな役ですが小関裕太さんがどう演技されるか気になります

撮影でニノとモモがマスク越しにキス!・・・しそうになる場面も

反応がかわいい

ファンもドキドキですね

性格や好きな物

好きな言葉は一生懸命

小関裕太さんの真面目な性格が伺えます

それと「女を見る目がない」との事

これは音楽バラエティー番組「ミュージャック」の「ミュージャック運命鑑定所」でゲッターズ飯田さんに占ってもらった結果

当たっているのでしょうか

現在は特に恋愛報道のない小関裕太さんですが、今後の情報が気になりますね

 

好きな漫画はドラゴンボール、20世紀少年

食べ物は食パンにハマっているのだそう

撮影現場にも持っていくほどのハマリっぷりです

 

まとめ

「天才てれびくんMAX」とてもかわいくリーダー的存在だった小関裕太さんも、今や身長180cmのイケメン俳優

ドラマや映画の出演も多く、様々な役柄をこなす実力派です

これからの活躍も期待するとともに、恋愛情報にも注目しましょう

実は「女性を見る目があった」となれば良いですね

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました